close
PCG プリズム.アーク より

作詞/作曲:榊原ゆい
編曲:幡手康隆

いつか青く澄んだ空へ 自由に羽ばたく
運命の歯車が廻り始めた

一人闇の奥に 秘めた誓いを 誰にも触れられぬように 閉ざしてた
この手の中に宿る 運命の意味 それこそが私の生きる証なんだと


傷つかないように 自分の心に 棘(とげ)を纏(まと)い守るた
め 他人(ひと)を傷つけていた

果てしない願いの先に 探してた真実
瞳(め)を逸らしていたって 明日はやって来るから
あなたへの想いがくれた 気高さと強さは 運命の歯車を廻し始める

時間(とき)を刻む音と 導く光 それこそが私に宿る使命(さだめ
)なんだと

かけがえのない物と 大切な人を 守るため闘う 未来への願い抱いて

ゆずれない想いの先に 見えたのは真実
羽広げ舞い上がる 希望の空へと高く
あなたが連れ出してくれた 鮮やかな世界へ
そう運命の針は動き始めたから

歩き続けてきた道を 振り返らないように この剣に誓う 今 輝き貫いて

果てしない願いの先に 探してた真実
瞳(め)を逸らしていたって 明日はやって来るから
あなたへの想いがくれた 気高さと強さは
運命の歯車を廻し始める

---------------
------------------------------------------
廢言區
---------------
------------------------------------------
再度享受了BT的神速  ...
arrow
arrow
    全站熱搜

    Nagisa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()