close

ロミオとシンデレラ

doriko
歌・初音ミク


私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して...そんな気分よ


パパとママにおやすみなさい
せぜい いい夢をみなさい
大人はもう寝る時間よ

咽せ返る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめる
今夜はどこまでいけるの?

噛み付かないで 優しくして
苦いものはまだ嫌いなの
ママの作るお菓子ばかり食べたせいね...

知らないことがあるのならば
知りたいと思う 普通でしょ?
全部見せてよ
あなたになら見せてあげる私の...


☆ずっと恋しくてシンデレラ
 制服だけで駆けていくわ
 魔法よ時間を止めて虜
 悪い人に邪魔されちゃうわ

 逃げ出したいのジュリエット
 でもその名前で呼ばないで
 そうよね 結ばれなくちゃね
 そうじゃないと楽しくないわ

 ねえ 私と生きてくれる?


背伸びをした長いマスカラ
いい子になるよきっと明日から
今だけ私を許して

黒いレースの境界線
守る人は今日はいません
越えたらどこまでいけるの?

噛みつくほどに 痛いほどに
好きになってたのは私でしょ
パパはでもねあなたのこと嫌いみたい

私のためと差し出す手に
握ってるそれは首輪でしょ
連れ出してよ 私のロミオ
叱られるほど遠くへ


☆鐘が鳴り響くシンデレラ
 ガラスの靴は置いていくわ
 だからね 早く見つけてね
 悪い夢に 焦らされちゃうわ

 きっとあの子もそうだった
 落としたなんて嘘をついた
 そうよね 私も同じよ
 だってもっと愛されたいわ
 
 ほら 私はここにいるよ


私の心そっと覗いてみませんか

欲しいものだけあふれかえっていませんか

まだ別腹よもっともっとぎゅっと詰め込んで

いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか

でもそれじゃ意味ないの


☆大きな箱より小さな箱に
 幸せはあるらしい
 どうしよどうしよこのままじゃ私
 あなたに嫌われちゃうわ

 でも私より欲張りなパパとママは今日も変わらず
 そうよね 素直でいいのね
 落としたのは金の斧でした

 嘘つきすぎたシンデレラ
 オオカミに食べられたらしい
 どうしようこのままじゃ私も
 いつかは食べられちゃうわ

 その前に助けに来てね

-----------------------------------------

今日中午在ニコニコ上聽到 花たん的版本

聽起來很有感覺 唱功很棒 鳥肌 ~ ♪


arrow
arrow
    全站熱搜

    Nagisa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()