close

Prototype

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ED

作詞    石川智晶
作曲    石川智晶
編曲    西田マサラ
歌手    石川智晶

純真さがシンプルな力に変わる時
世界に影をつくりだす
ガラスケースに横たわる
光の存在に触れたくても
振り上げた手 降ろせなくて
落ちるようにしゃがみ込んだ

prototype boy 明日の理想だけで
語り継ぐような美談にもならないけど
この体を失いをうなギリギリの場所が 
哀しいくらい似合ってる

嘘みたいな静けさは
わずかな綻びが弾ける前触れのようだ
膝の震えさえ逃がそうとしない
この両手を挑発する
ありふれた偽善さえも

prototype boy 心奪われてく
曖昧なジャンブを繰り返す歯痒さで
この領域に浮かび上がる残骸が
生きた分身に見え始めた

それでも I shelter you

焦燥と放心の反動 
絶えず私心が揺らいでる
今更の感傷ならかぶり振るけれど
使い捨てられる試作品
生きるのは自分だろうか?
今は考えない...考えない...

prototype boy 明日の理想だけで
語り継ぐような美談にもならないけど
この体を失いをうなギリギリの場所が 
哀しいくらい似合ってる

prototype boy 心奪われてく
曖昧なジャンブを繰り返す歯痒さで
この領域に浮かび上がる残骸が
生きた分身に見え始めた

それでも I shelter you

arrow
arrow
    全站熱搜

    Nagisa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()