作詞:Duca
作編曲:Kurosu Katsuhiko
歌:Duca

「あしたに天気になぁれ」 雲の切れ間越えて 空に描くんだ 煌く未来

いつだってそう 上を向いて 歩いてたいんだ
ため息とか 後悔とか マイナスな温度じゃ凍えちゃう
思いっきり笑ってみて さぁご一緒に
弾けなきゃソン! 一度きりの My story

雨のあとじゃなきゃ 輝く虹はない
悲しいニュースのその先に 笑顔を探して!

Be with you
どんな明日が待っていたとしても
強気のファイティングポーズメンテ!
ずっと つながる想い それぞアイの力
君のぬくもりで 無敵になれる

泣いていいよ そばにいるよ プラスのパワー君にあげるよ
深呼吸 吸って吐いて さぁご一緒に
ナミダふいて 出かけようよ! Endless story

雨の後に咲く 小さな花の雫 宝物は心の中 笑顔で育てよう!

Dear with you
どんな明日が待っていたとしても
弱気のファイティングポーズヤメテ!
もっと 信じる想い これぞキミの力
ボクのぬくもりで 無敵になれ

Be with you
どんな明日が待っていたとしても
強気のファイティングポーズキメテ!
ずっと つながる想い これぞアイの力
君のぬくもりで 無敵になれる
明日はハレルヤ! 君と共に…

arrow
arrow
    全站熱搜

    Nagisa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()