close

 

 

sign

 

 

 

MAD:【NARUTO 疾風伝】第6期OP『sign』フル【MAD】

來源:ニコニコ動画

 

作詞:Kohshi Asakawa
作曲:Takeshi Asakawa
歌:FLOW


I realize the screaming pain

Hearing loud in my brain

But I'm going straight ahead, with the scar

Can you hear me ? So am I



「忘れてしまえばいいよ 感じなくなっちゃえばいい」

擦(す)りむいた心に蓋(ふた)をしたんだ

「傷ついたって平気だよ もう痛みは無いからね」

その足を引きずりながらも

見失った自分自身が

音を立てて崩れていった

気付けば風の音だけが…


伝えに来たよ 傷跡を辿って 世界に押しつぶされてしまう前に

覚えてるかな 涙の空を 

あの痛みが君の事を守ってくれた

その痛みがいつも君を守ってるんだ


Can you hear me ? So am I


「傷付かない強さよりも 傷つけない優しさを」

その声はどこか悲しそうで

掛け違えた ボタンみたいに

こころ身体 離れていった

もう一度 心を掴んで


伝えに来たよ 傷跡を辿って 世界に押しつぶされてしまう前に

覚えてるかな 涙の空を 

あの痛みが君の事を守ってくれた

その痛みがいつも君を守ってるんだ

Can you hear me ? So am I


いつか聞いた あの泣き声は

間違いなくそう 自分のだった

全てはこの時のために…

きっと始めから わかってたんだ 

もう二度と自分だけは離さないで


気付いてくれた 君への合図 

あの痛みが君の事を守ってくれた

伝えに来たよ 傷跡を辿って 

それなら もう恐れるものはないんだと

忘れないでね 笑顔の訳を 

あの痛みが君の事を守ってくれた


あの痛みが君の事を守ってくれた

その痛みがいつも君を守ってるんだ


Can you hear me ? So am I

 

 

-------------------------------------------------------

 

前陣子突然想到很久沒去看ナルト疾風伝了 上了ニコニコ找了一下

 

發現最近幾首的OP都很棒

 

尤其這首sign 很多MAD都有用這首做BGM

 

雖然ナルト畫到後面很像七龍珠

 

不過該熱血的地方還是很熱血

 

想當初國中看到現在也好幾年了

 

不知道能不能在三十歲前看完Hunter X Hunter 的連載

arrow
arrow
    全站熱搜

    Nagisa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()