少年期
作詞:武田鉄矢 作曲:佐孝康夫 編曲:桜庭伸幸
悲しい時には町のはずれで 電信柱の明り見てた
七つの僕には不思議だった 涙うかべて見上げたら
虹のかけらがキラキラ光る 瞬きするたびに形を変えて
夕闇にひとり夢見るようで しかられるまでたたずんでいた

ああ~僕はどうして大人になるんだろう
ああ~僕はいつごろ大人になるんだろう

目覚めた時は窓に夕焼け 妙にさみしくて目をこすってる
そうか僕は陽ざしの中で 遊び疲れて眠ってたのか
夢の中では青い空を 自由に歩いていたのだけれど
夢から覚めたら飛べなくなって 夕焼け空があんなに遠い

ああ~僕はどうして大人になるんだろう
ああ~僕はいつごろ大人になるんだろう

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Nagisa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()