Hope
作詞:片霧烈火/作・編曲:kaz
歌:片霧烈火


眩しい 太陽の下 くぐりぬけると
遠くたゆたう 夏草の波が 飛び込んでくる
風を かきわけ辿る でこぼこ道で
セミの声と あなたの指を 探してた

怒って泣いて笑える
見つからなかった時間たちを
胸の中で大切に抱きしめてたい

ぐるぐる回るこの世界にしっかり足をつけている
背中の翼は今では 風のように軽いから
ゆらゆら揺れるこの大気の下でそっと息をしてる
シアワセたちを追いかけて 捕まえてみたい


とても 静かな空に 鳥が舞うのを
昼の 花に微睡む 柔い横顔
覗き込んで 寄り添って 同じ夢見る

撫でられ梳かれる髪に
暖かい温もり覚える
それはまるで幼い日の記憶の中の......

いつでもこの腕の中にはあなたとの思い出がある
だからいつでも信じてる いつかまたどこかで会えると
この翼が囁いてる、未来は輝き照らされ
そしてあたたかな手のひら 捕まえられると

そしてあなたの微笑みも 捕まえてみたい
arrow
arrow
    全站熱搜

    Nagisa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()