ひぐらしのなく頃に/イメージアルバム - かけらむすび(When They Cry Image Album)

作詞:竜騎士 07 with 片霧烈火 / 作・編曲:大嶋啓之 / 歌:片霧烈火

教室の真ん中で 笑うみんなと

居られてる その事が何より大切で

ささやかな瞬間が 私の心を

暖めてく そんな時間が

ずっとずっと続けばいい…でも

知っている 平温な脆弱だと

知ってしまった 日常の中に潜む 嘘の色

幸せのためにどこまで努力していいのだろう

私はただ望んでいたいの

退屈で 当たり前の日々たちを

だんだんと霞んでく 笑うみんなを

もう一度 抱きしめたい ただそれだけでいい

当たり前の日々たちを 助け出すまで

私はもう 二度と泣かない

諦めない、挫けないよ…でも

止まらない この私の世界を満たす

彼らの声 頭を満たしてゆくの 止まれない

幸せのためにどこまで頑張っていいのだろう

信じている きっともうすぐに

取り戻せる この私ひとりでも

身動きをしなくなっても 許されないとしても

信じていたい きっともうすぐに

取り戻せる ひぐらしのなく頃に

arrow
arrow
    全站熱搜

    Nagisa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()